人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミーゴ!!!

トンちゃんとMIKIさんと待ち合わせ。
アミーゴ!!!_d0071970_9285724.jpg
キメキメ☆なトンちゃんと一緒にRACCONTOでランチ。
アミーゴ!!!_d0071970_9284749.jpg
ママンの真似をして、ボクもトンちゃんから情報をば・・・。
アミーゴ!!!_d0071970_929444.jpg
トンちゃん「お風呂で暴れたら危ないんだよ?」
ボク「・・・自信ないです」。


楽しいおしゃべりをしながらアルトン邸に向います。
途中、ワンコの嗜み。
minibub 045
[フレンチブルドッグ]
minibub 045
by ぶたまちゃ
※音が出ます。
※オシッコの後はお水を流しています。

商店街を歩きますと、トンちゃん!!って声が掛かるの。
よっ!人気者♥

そして。
アミーゴ!!!_d0071970_9292670.jpg
金魚屋さんを発見。
アミーゴ!!!_d0071970_9291931.jpg
トンちゃん「涼しげですねぇ」。
おっしゃることが風流です。
ボクはと言いますと。
アミーゴ!!!_d0071970_9291146.jpg
「おやじさん、食べちゃ・・・ダメ?」
風情が分からない男ぶぶひこです。

アルトン邸に到着しました。
アミーゴ!!!_d0071970_9293437.jpg
アルくんとトンちゃんそっくりのお人形がお出迎えしてくれました。
綺麗なお花がたくさん咲くポーチで暫しのラン(マーキングзMIKIさん、ごめんなさい)
&クールダウン。

そして本日のメインイベント。
minibub体験っ☆
びびひこ登場です。
アミーゴ!!!_d0071970_9294126.jpg

ノーシャンプにも拘らず洗いあがりはしっとりフワフワ~。
MIKIさんのマッサージ付きで癒されまくり。
お風呂を頂いたあとは。

優雅なティータイムです。
アミーゴ!!!_d0071970_9294896.jpg
こだわりのティーカップ。
うっとりするような水晶や刺繍などなど、ママンまで癒して下さってありがとうございました!!

ボクもご相伴に預かります・・・って、ぶたまちゃさんがご相伴に預かったんだよね???
アミーゴ!!!_d0071970_9295789.jpg
美味美味な手作りジャーキに目の色も変わっちゃいました。

トンちゃんとのおもちゃ貸してくださいなゴッコ、とっても楽しかったな。
そして。念願かなってフレンチブル族の先輩アルくんともご対面しました。
アル君たらとっても元気でピチピチです。あやかりたいっ。
興奮しちゃってブレブレな写真しかなくて。
次回はツーショット狙っていきますよ。

MIKIさん、アルくん、トンちゃん。
居心地が良すぎて長居し過ぎちゃってスミマセヌ。
楽しい時間をありがとうございました!!
そして翌日。忘れ物まで届けてくださってありがとう☆

(ママの起き掛けスッピン姿は機密事項ってことで宜しくデス)。

by butamacha | 2008-05-21 12:00 | cafe編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬