人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-

タクシーの運転手さんの紹介でペット同伴可の蕎麦屋へ。
伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-_d0071970_2133166.jpg
信号待ちの間に要予約のログハウスを手配してくれました。
伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-_d0071970_218431.jpg
大大好物の蕎麦を前にいつになくソワソワ期待してしまうボクだったが。
伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-_d0071970_2155362.jpg
鬼母のルール※1に例外は無かったのでした。
あんた本当に意地悪ね。


息つく暇もなく旅館へ戻り。
この旅のメインイベント、ボクは初温泉に浸かりました☆
伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-_d0071970_2315428.jpg
フロント棟から部屋まで歩いただけだったのに、
あまりの寒さにボクちゃんにしては素直なバスタイム。
超時短の泥パックと温泉効果で毛並つるつる。
東京に帰ったらまたモテちゃうわ

最近お気に入りのあのパピコちゃんの夢を見ながら。
伊豆高原へ行ってきました。2日目②-蕎麦と温泉-_d0071970_238528.jpg
旅先でもストーブの暖かさにほっこりするボクちゃんなのであった。


フレンチブルドッグひろば
この後、人間も温泉につかり夕食までダラダラ。
由緒正しきグータラ専業主婦コンビですので
時間が余って困るなんてことはないのです。
お腹減るのか?
減るのです!!

※1自宅では人間の食卓からお裾分けしたりもしますが、
外食時やお客様が家にいらしたときは徹底的にお預けです。
ぶぶひこも飲食店=お昼寝するところとインプットされている様子です。

by butamacha | 2015-04-16 00:00 | 旅行編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬