人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対決のとき!!!

ボクが一方的に友達であると思っている猫さんに会いました。
対決のとき!!!_d0071970_13305222.png
あら~大将、お久しぶり。
お元気でした?
こうお天気だと、お昼寝活動もはかどりますねっ。
なーんて、陽気に気取ってタタタと駈け寄ろとしましたところ。

!!!!!!
対決のとき!!!_d0071970_1485152.jpg
馴れ馴れしいんじゃ、この豚犬がっ!!
いきなりキレられました。

な、なによ何よぷりぷりしちゃって。
猫の癖にカルシウム足りないんじゃないのっ。
対決のとき!!!_d0071970_1414129.jpg
ボ、ボクちゃんなんて人間ふたり連れて歩いてるんだからね。

あんたなんて、ちっとも怖くないんだからね!

スイッチが入ったボク、いきなりダッシュ。
10メートルくらい離れたところからくるりと振り向いてキリリと言ってやったわ。

今日のところはこのくらいにしておいてやるぜ♥



フレンチブルドッグひろば
2枚目の写真の次に写っていたのは、ぱぱ彦の太もものドアップでした。
猫さんの余りの殺気に脊髄反射で危険を回避した模様。
ぶぶひこは遊んでくれるのかと勘違い。ちょっとウキウキしていました。
一対一だったら確実にやられていたことでしょう。
次からは今まで通り一線を保って仲良く?させたいと思います。
by butamacha | 2014-03-24 14:12 | 散歩編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬