人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぶひこ立てこもり。

ニュースになるほど突出して、降水しまくり&雷落ちまくりだったぶぶひこ地方。

いつにも増してビビりまくりなボクは、
母がキッチンに居る間に勝手に2階に上がり、踊場のところでお漏らし。

リビングに降ろされちゃったけれど、ダメ。
この部屋はなんか危ない!!!

という訳で、リビングのドアをガリガリ。
洗面所のドアをガリガリ。
それが開くと、風呂場のドアをガリガリ。
ぶぶひこ立てこもり。_d0071970_1204390.jpg
ここ、ここ、ここがいいのよ♥
風呂場に籠城しました。

嵐が行くのをじっと耐え、空が安定するまでしばらくはバスルームで過ごしました。
いつもは嫌いな場所なのに、なんかこういうとき落ち着くのよねー。

不思議。

フレンチブルドッグひろば
ぶぶひこがビビひこになっても、仕方ないくらいの荒天っぷりでした。

ぱぱ彦実家のビーグル阿修羅もそうでしたが、
地震やら雷から逃げるために、なぜ犬はお風呂場を選ぶのでしょうか。

水はあるし。
特に我が家は構造上、家がつぶれても風呂場の上は床と屋根くらいしかないので
ほんきで一番安全なエリアではあるんですが。

ぶぶひこはそのことを知っているのかなぁ。
by butamacha | 2013-07-24 11:59 | 徒然編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬