人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビるぶぶひこ

先週は午後から雷の日が2日もありました。

震災で自然の脅威を知ってしまったボク。
突然の豪雨、雷まで大の苦手となってしまいました。
抱っこでやり過ごしていたら、暑くなってしまいハァハァ。
ママから離れればいいじゃないって?

そんなことしたら、即、おもらししちゃうもんっ。
ビビるぶぶひこ_d0071970_216588.jpg
そんなわけで飼い主が床に直座りして
下半身だけでも冷やそうと試みている図。


竜巻にさらわれたワン太郎ちゃん。
自力で家まで戻って来たんですって。
賢い犬のニュースに接すると必ず、
「ぶぶひこだったら?」と考える飼い主。


ボクがワン太郎ちゃんみたいにトルネードで飛ばされてしまったら?


「・・・名前の方向性は似てるけどねぇ・・・」。

な、何だよ?
by butamacha | 2012-05-14 21:27 | 徒然編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬