ぶひひ!!!

ぶたまちゃによるぶぶひこのための日記が満を持して登場です☆

待たれよ!正式公開。
[PR]
# by butamacha | 2006-06-05 00:32 | ぶたまちゃ編

捜索開始!!

フレンチブルドッグ・ぶぶひこの捜索活動が開始!!

フレンチブルドッグを家族に迎えることは、
ぶたまちゃ長年の夢でありました。

初めて、会ったのが6年くらい前でしょうか。
それからというもの街で見かけるたび、
飼い主さんが恐怖心を覚えるくらい
追っかけていました・・あやしぃ~

やっと各方面の許可をもらえたとき、
それはそれは天に昇っちゃう、
まさに昇天しちゃう気持ちであったのでありマウス。


そして、そそくさとペットショップに行きました。


ちょうど、とても素敵なブリンドルの仔がいたので
店員さんに親犬ちゃんについて質問をしてみたところ

「この仔は、セリを通ってきたので親犬はいません」

驚きの返答。
すごくショックでした。

半年以上前から、具体的に購入について検討していたため
一部ペットショップの無責任さに警戒をしていましたが、
実際に自分が彼らと接してみて、かつてないほどの衝撃でした。

それでもその仔の可愛さに諦めが付かず悩んでいましたが、
次の日には飼い主様が見つかって店頭からいなくなっていました。
なぜかとてつもなく寂しい気分になりました。

この事件?がきっかけで、落ち着いて運命の仔を探す決心ができました。

仔犬は可愛いけれど、その売主が信頼できないからその仔犬を諦めるのは
二度と嫌だったというのが本当のところです。
時間はかかるかもしれないけれど、焦ってはなりませぬ!と自分に言い聞かせました。

そんなこんなで、ぶたまちゃ運命のぶぶひこ捜索活動は、
信頼できる「人」を探すということになったのでありマウス。
[PR]
# by butamacha | 2006-04-30 08:56 | ぶたまちゃ編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ブログジャンル

犬