カテゴリ:cafe編( 80 )

おしゃべりな耳

隣の女の子グループがボクちゃんのことで花を咲かせている。
とっても良い気分で寝たふりをしていたら。
d0071970_185588.jpg
「見て!私たちの話、聞いてるよ」だって!!

なんで分かっちゃったんだろう?
まさか、エスパー!?



フレンチブルドッグひろば
ぶぶひこの大きな耳はおしゃべりです。

あまりにもキャーキャー言ってくださるので
私は笑ってしまいましたが
ぶぶひこはあくまで聞こえてないふりを継続。
ほんと、面白くて可愛い子です。
[PR]
by butamacha | 2015-04-17 18:20 | cafe編

FARMERS MARKETゆっくりとカフェ

じじばばと一緒に二子玉川におでかけ。
d0071970_2283118.jpg
野菜たっぷりのランチを頂きました。
d0071970_2284676.jpg
ボクちゃんは寝てました
d0071970_229475.jpg
ばぁばに起こされた!
d0071970_230973.jpg
え?みんなでお昼寝していくんじゃないの!!



フレンチブルドッグひろば
久しぶりにぶぶひこの自然な表情が撮れました。
[PR]
by butamacha | 2015-03-26 00:00 | cafe編

まだかなまだかな

まだかな。
d0071970_22423222.jpg
まだかなぁ。

まさか忘れられちゃったりしていないよね?
d0071970_22425121.jpg
「今オーダーしたばかりだからね」。

ジャジャン!!
d0071970_22425946.jpg
いただきまっ。
d0071970_2243672.jpg
美味しいわぁ


フレンチブルドッグひろば
お久しぶりのsmailでした。
ぶぶひこはこのパンが大好きです。
頂くまではお昼寝せずにソワソワ待っています。

自由が丘に2号店がオープンしましたが、
そちらはワンコNGだそうです。
[PR]
by butamacha | 2015-03-25 23:00 | cafe編

TODAY’S TABLE Jiyugaoka

d0071970_21574278.jpg
前はテーブルモダンっていうカフェでした。
d0071970_22125049.jpg
12時過ぎに伺って既に売り切れのお料理がたくさんでした。





フレンチブルドッグひろば
今週から改装工事だそうです。
[PR]
by butamacha | 2015-02-15 22:38 | cafe編

SLOW FOOD CAFE SMILEのワンコパン

自慢の短い首を。
d0071970_7531952.jpg
長~くして待っています。

ボクちゃんのパン、来た!
d0071970_7555248.jpg
目にも止まらぬ速さで、ごちそうさまでしたっ

飼い主が食事を楽しむ間は。
d0071970_811566.jpg
ゆっくりぬくぬくお昼寝タイム。



フレンチブルドッグひろば
ランチが11時オープンになりました。
午前中に散歩に出る私たちにとってありがたい!
一足先にごちそうさまでした。
[PR]
by butamacha | 2014-02-14 08:16 | cafe編

mishinのドッグメニュー

お友達とのランチでボクが注文したのは。
d0071970_12471873.jpg
健美鶏のガランチン。

いただきます。
d0071970_1233202.jpg
お肉、ふわんふわん

あっという間に。
d0071970_12334541.jpg
ごちそうさまでした!!



フレンチブルドッグひろば
ミートローフやパテ・ド・カンパーニュもどきをぶぶひこに作ったことがありますが
どうやったて、こんなにふわふわに作れません。

野菜は(ここは野菜が美味しいのに!)Jたんに手伝ってもらって、
ごちそうさまでした☆

こちら正月に作ったミートローフもどき
[PR]
by butamacha | 2014-01-24 12:50 | cafe編

コーヒースタンド

cafeマグノリア跡地にオープンです。
d0071970_20474974.jpg
d0071970_2048713.jpg
ホッとする温かさ



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by butamacha | 2013-12-13 21:04 | cafe編

NEWOLD

d0071970_11211175.jpg
大きなハンバーガーを食べました。
d0071970_11213036.jpg
お腹いっぱい!
美味しかったです



フレンチブルドッグひろば
ハンバーガー屋さんが多めのこちら周辺。
有名どころはペット不可だったりテラスのみだったりします。
NEWOLDは店内同伴可ですのでこの時期とってもありがたい。
記事書いていたら食べたくなってきてしまいました、危険だわ。
[PR]
by butamacha | 2013-12-11 11:35 | cafe編

カフェデビューのcafe

ボクのカフェデビューは4ヶ月のみぎり
その思い出の店が閉店しちゃいました。

うえーん。
d0071970_20304844.jpg
ぶぶひこを可愛がってくれていた店員さんが辞めてしまってからほとんど来ていなかったけれど、
前を通るたびに立ち止まって寄って行こうよアピールをしていたボクちゃん。

「また今度ね」の言葉に丸め込まれていたら、もう来られなくなってしまいました。

小さい頃に通っていたお店がどんどんクローズしてしまって悲しいです。





フレンチブルドッグひろば
11月半ば、閉じてしまった店の前でいつものように固まっていたら
次に出店されるオーナー?が声をかけてくれました。
新しい店もワンコ同伴可だそうです。
オープンが楽しみ!
[PR]
by butamacha | 2013-12-02 21:44 | cafe編

SLOW FOOD CAFE SMILE

上を向いて散歩を楽しんだ後は。
d0071970_21255945.jpg
久しぶりにカフェスマイルへ。

ボクちゃんはここの、このパンが大好きなのです。
d0071970_2129254.jpg
写真とかいいから早よっ!!

あっという間に食べちゃった。
d0071970_21343574.jpg
今日こそはゆっくり味わおうって決めていたのに、
いつも通り、飲むように食べてしまった。

こうなったら。
d0071970_2135495.jpg
夢の中で味を再現するもんっ



フレンチブルドッグひろば
パンを頂いた後はぐっすりお昼寝タイムでした。
[PR]
by butamacha | 2013-11-20 21:41 | cafe編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬