人気ブログランキング | 話題のタグを見る

条件反射的

お店に自転車を横付けしたら、待ちきれずカゴから飛び降りてしまいました。

焦るなボク!!

1か月以上ぶりのカフェランチ。
気温が高いこの季節、散歩に出る時間は夕方以降、
かつ、短時間で済ませるためすっかりご無沙汰していました。

ボクはsmileの焼き立てほやほやのワンコパンが大好物なの。
まさに絶品っ。

お店の方がサーブに来るたびにバチっと飼い主に向かってお座り。
そして必殺上目遣いdeおねだり攻撃
お兄さん=飼い主からパンがもらえる!ってのが条件反射になっちゃってるんだな。

あのぅ。
ボクのパンはどこに行ってしまったんでしょうか?
「ぶーちゃんのお腹の中だよ」。
条件反射的_d0071970_11145646.jpg
なぜかショックを受ける。
無我夢中で食べてしまったので記憶が薄いー。
もっと味わえばよかった。
ってか、十分味わって頂いたハズなのに、ナニこの物足りない感???

見送りに来てくれたお兄さんの顔を見て、思わずお座り。
次回お邪魔するのが待ち遠しくて仕方ないボクなのでしたぁ。
by butamacha | 2009-06-09 15:00 | cafe編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬