人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人問題

今日は御近所ブヒの善丸ちゃんと忘年会!!
ブヒブヒふごふごdeborah.に集合しました。

ちょいとお久しぶりの善丸ちゃん。
1歳と8か月を過ぎて、お顔がうんと大人っぽく。
愛人問題_d0071970_1781845.jpg


















クールな美男子くんに成長しています♥





お母さんのいぢょさんが席を離れるとずっとそちらの方向を見つめて待ってるの。
愛人問題_d0071970_230262.jpg
甘えんぼな一面がこれまたとても愛らしいのです。


魅惑の瞳。
愛人問題_d0071970_16555036.jpg
こんな風にボクの様子を気にかけてくれるから。
禁断のラブモードに突入です。
愛人問題_d0071970_178292.jpg
年末ラブシーン!!!
おほほ。相思相愛です。

然しです。
deborah.後に、善丸ちゃんの行きつけの店に参りましたところ。
「社長!(=善丸ちゃん)今日は愛人さんと一緒なんですね!」って店員さんが言うではないですか。
ちょっと。ナニナニ!?
ボク、聞いていませんよっ。
善丸ちゃんったら「仕事はしないで悠々自適の生活です」。って言ってたし。
「善丸はぶぶひこ先輩だけですよ」。って言っていたのにぃい。
どーゆーことですかっ!!!


そんな訳で近所の公園に場所を移し男同士の話し合いをば。
モーレツЗに大興奮しちゃったボクです。


いぢょさん、善丸ちゃん、楽しい時間をありがとうございました!!
ボクは白い巨塔の太地喜和子のような愛人になるべく精進します。
来年もヨロシクね☆
by butamacha | 2008-12-28 18:30 | 徒然編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬