人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尋ねモノ

ボクといえばボール。
ボールといえばボク。

ボクのボール=ミドリのトゲトゲボール。
つまりコレです。
お尋ねモノ_d0071970_10284766.jpg

遊ぼうぜ!!って飼い主さんを誘ってあげる時はこのボールを持っていきます。
お尋ねモノ_d0071970_10292339.jpg
幾つかボールを所有しているボクですが。
「ボール持ってきて!!」って言われると、もれなくこのボールを探して持ってきます。


つまり相棒なの。
伴侶といっても過言ではないさ。
お尋ねモノ_d0071970_10331257.jpg
愛してる♥
貴方無しでは生きて行けません。


しかし!!です。
とんでもトクライシスです。
幼少のみぎりより寵愛しているボールちゃんが、この度、危篤なのです。
購入先のお店で同型のボールを探しましたが、まさかの廃盤。
インターネットで捜索活動を続けましたがどーしても見つからず。

「ターキー」という会社のボールちゃんです。
もし同型のボールを見かけられましたら、ご一報願います!!
by butamacha | 2008-07-04 10:19 | 徒然編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬