外苑前から代々木公園を歩こうツアー(仮)。

「こんにちは。Jakeです。」d0071970_1235560.jpg






こんにちは。ぶぶひこです。
d0071970_124159.jpg

JたんとJおぷさんプレゼンツ「外苑前から代々木を歩こうツアー(仮)」。
2ブヒとふたりでテポテポ歩きました。
家を出発してから電車に乗るまでは気温の上昇が心配されましたが、
お昼ごはんを食べながらママたちがピーチクパーチクしていますと
お日様は隠れてくれて丁度いいお天気に。
d0071970_1243696.jpg















表参道の銀杏並木をバックに写真を撮ってみたりする。


d0071970_1245758.jpg


















                            表参道ヒルズ前で、まさかの記念撮影!!

見目麗しきボク達。
d0071970_1251618.jpg
通行人の皆さんからの視線をビシバシ感じる。
d0071970_1255724.jpg
J「諸君!!しっかりと目に焼き付けておくがよいっ」。



テクテク歩いて、animal museum(webリニューアル中)へ。
d0071970_1261595.jpg



Jたん、何をしているのん?
d0071970_1263721.jpg
J「男前たるもの、ゴージャスな椅子を座りこなすべしっ!!」。
d0071970_1265390.jpg
Jたん、カッコイイっз
d0071970_127858.jpg
ボクも真似っこする♪

で、渋さを装うボク。
d0071970_1271983.jpg


テヘッ。
d0071970_1274385.jpg照れてる王子なボク♥                                       








J「なかなかヤルじゃないですか。」
d0071970_1275417.jpg
そんなに褒めないで下さいよぉ。
謙虚を装ってみたものの、お世辞はそのまま受取るのが信条です。

アニマルミュージアムを後にして、またまたテテポポ歩き。
東郷神社を通り抜け、竹下通りをすり抜け神宮橋を渡りました。
明治神宮を背に守衛さんの御慈悲に感謝しながらの記念撮影。



さらにモニョモニョ歩いて代々木公園へ。
d0071970_1281086.jpg
J「今日の集大成です」。
ランで走るJたん。
d0071970_1282219.jpg
ボクは地面クンクン匂い嗅ぎ星人と化し、捕獲されちゃいました。


モリゾーハウスに戻って。
Jおぷさんがバースデープレゼントに下さったカフェマットで爆睡。
d0071970_1283780.jpg
なんて心地よいのかしらん。
おぷさんお手製なんだよ!愛を感じるっ。
ボクったら赤が似合うからって、赤い生地を選んで下さったの。
案の定、よく似合っちゃってる♪
d0071970_1285190.jpg
目が覚めたらお豚グルミさんと遊ぼうと思っていたのに
何故かボクの手の届くところにいません。
ちぇっ。ちぇっ。


Jたん、Jおぷさん、ありがとうございました。
また遊んでくんなはいね!!
[PR]
by butamacha | 2008-04-16 11:30 | cafe編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬