人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー

天気予報なんてよく外れるから大丈夫☆と高をくくっていた一行であったが。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_1452058.jpg
気象庁さんったら、今回は本気でした。
疑ってごめんなさい。

スーパービュー踊り子号にゆられ、伊豆高原へ向かいます。

それでも数々の悪天候予報をひっくり返してきた実績のあるボクちゃん。
宿に着いたら分からないよ?
前回の旅で「富士山晴男」の称号をばぁばから貰ったんだから!

見よ見よ。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_14563257.jpg
渾身の降りっぷり。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_14582932.jpg
深い軒があるのに窓に雨が吹き付けてきて、大げさにビビってしまったよ。

今回はこちらに宿泊しました。
部屋は松風。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15153751.jpg

小庭付きなので散歩の心配がないところと。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15374360.jpg
ビューバス(内風呂)タイプなのが決めてでした。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15185248.jpg
雨と寒さで滞在旅行になったので、
ボクは庭に、人間は温泉に助けられました。

あとはひたすら昼寝です。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15255298.jpg
夕餉のときに。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15293455.jpg
今月9歳の誕生日を迎えるボクにプレゼントをもらいました。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15444829.jpg
ありがとうございます!
泥パックで艶々毛並の9歳児になれそうです。

1日目、嬉しい気持ちで床に就いたボク。
母を北枕にさせてお尻を向けたら。
伊豆高原に行ってきましたースーパービュー踊り子と宿ー_d0071970_15491827.jpg
トランクベッドでおやすみなさい







フレンチブルドッグひろば
宿のスタッフも前日からの気温の下がりっぷりを熱弁していました。
東京に雪が降った日です。
温泉につかりながらゆっくりまったりな慰安旅行。
嫁ぐ前は家族四人で旅行しては色々と観光しました。
今回みたいな雨に降られた萩で松陰神社や木戸孝允、高杉晋作の家を巡っていたら
カメラが濡れて壊れちゃって、ネガまでダメになったこともあったなぁ。

こういう風に過ごせるのもお互い大人になったからだねとしみじみ。
ばぁばがぶぶひこ母を産んだのは丁度今の母の年齢なんだよーと
ぶぶひこに教えてみたけど真ん丸な目を開いて首をかしげていました。
by butamacha | 2015-04-13 16:27 | 旅行編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬