神拝詞(となえことば)

祓いいたまえ 清めたまえ 神ながら 守りたまえ 幸いたまえ
d0071970_017056.jpg
幸いたまえ(さきわいたまえ)って心の中で唱えるにしてもとっても言いにくい。
ちょっとつまずいちゃったけれど、大目に見て下さい


フレンチブルドッグひろば
年明けて神社の人出が落ち着く午前二時に氏神様に訪れましたが
ぶぶひこが嫌がったのでぱぱ彦と境内の外で待ってもらいました。

ぶぶひこの初詣は6日。
前傾姿勢で参道に突っ込んでいきました。
やっぱり神様に呼ばれたらしい。
呼ばれない限り、ぶぶひこはこちらの境内に立ち入らないというのが我が家のルールです。
[PR]
by butamacha | 2014-01-08 00:44 | 成長編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬