人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要ないです

昨日の散歩で歩きたい方向へ思い切り逃走をしかけた結果、
左前足の真ん中の爪をざっくり削ってしまいました。
血が出て指先がどす黒く真っ赤に染まりました。

足を洗ったあとはもう止血していたし、
舐めたりもしなかったのに。

うちのBBAは「今日は、念のため包帯をまいてガードしてから散歩しようね」と言ってきた。
必要ないです_d0071970_23244837.jpg
は?
そんなもん、ボクちゃんには必要ないです。

というわけで、ローテーブルの下に避難中♥

フレンチブルドッグひろば
結局、根負けしてそのまま散歩に行ってきました。
学習したのか、今日は勝手に方向転換せずにペースを守って歩いてくれました。

思い通りの道に進めないと、体躯を低くしてリードを引っ張るのですが、
昨日は諦めたかな?と思ったとたんに真逆に走り出しました。

こんなに意地になるのはかなり久しぶり(昨シーズンでかなり解消された)。
退化してしまったのかしらん( ;∀;)
by butamacha | 2013-09-13 23:39 | 徒然編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬