箱根へ行ってきました。2日目①-海賊船と箱根神社-

桃源台港から海賊船に乗ります。
甲板までは自分で歩きます。
お天気はあいにくの曇り。
d0071970_1662247.jpg
じじ彦、待って~!!
d0071970_1662447.jpg
ゆっくり揺られて。

元箱根港に到着。
d0071970_1629111.jpg
ちょっと早めのランチにします。

10分くらい歩きます。
d0071970_16313370.jpg
湖沿いに歩いた方がいいです。

とうちゃーく。
LA TERRAZZA です。

犬はテラス席のみ可。
d0071970_16322379.jpg
あまりに寒かったので、じじばばには店内で昼食をとってもらいました。
d0071970_16363777.jpg
ぶたまちゃは平目のカルパッチョに真鯛のパスタ、カフェラテ。
じじばばは5種の前菜盛り合わせ、真鯛のパスタなどを頼んだらしい。

ふたりが食事をゆっくり楽しんでいる間に、
ボクは犬も参拝できる箱根神社へ。
この鳥居の神社です。
d0071970_1725797.jpg
晴れていると富士山の頭が見えて、御馴染の一枚になります。

社務所の方に念のために聞いてい見ると「手水舎横の鳥居からは抱っこして下さい」とのこと。
どーん。
d0071970_1755072.jpg
90段あるあるよ。
りーむー!!!ってことで諦めました。
d0071970_17204753.jpg
けれど、ボクちゃんの願いが神様に届いたのか。
d0071970_17245550.jpg
晴れてきました。

この後、大涌谷へ遊びに行きます。
そして奇跡が!!

箱根へ行ってきました。2日目②-大涌谷-に続く。


☆2012年箱根旅行☆
箱根へ行ってきました。 1日目-箱根の乗り物編-
箱根へ行ってきました。-宿編-仙石高原の宿です。
箱根へ行ってきました。2日目①-海賊船と箱根神社-
箱根へ行ってきました。2日目②-大涌谷-
箱根へ行ってきました。3日目-小田原城址公園-
[PR]
by butamacha | 2012-04-14 17:34 | 旅行編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬