人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました。

目出度く免許を取ったコージ(仮)の運転でお墓参りに行ってきたよ。
免許取得後二回目の運転です。

彼女を乗せる前に家族を。
孝行的な意味合いではなく予行演習だそうで。
喜んでボク達が生贄になりましょうね。

因みに一回目も墓参り(ぶたまちゃ父方の、今日は母方)だそう。
コージ(仮)ったらガムシャラに先祖供養に励んでいます。


超安全運転でお願いしますよー。
いってきました。_d0071970_14464140.jpg
コ「はいはい」。
今日は教官としてぶたまちゃ父、じぃじも一緒だから安心ですね。

墓参り&昼食を済ませたらボク時間。
いってきました。_d0071970_14585594.jpg
定番のペットボール追いかけっこです。
いってきました。_d0071970_1593053.jpg
毎度ながら楽しい♥

運動が終わったら、ばぁばとコージ(仮)とぶたまちゃさんの買い物タイム。
いってきました。_d0071970_1514583.jpg
じ「兎に角、意味無くやたらと長いんだよな」。
そうなんですよね。。
じぃじ分かってますね。
ホント、いい迷惑ですよねー。

仕方が無いでじぃじとボクは外で荷物持ち。
やっと戻って来たばぁばが食器がどうのと言いだした。
いってきました。_d0071970_15382962.jpg
じぃじ、ヤバイよ。
一緒に逃げよう!!
by butamacha | 2010-06-05 14:42 | お出掛け編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2023年 04月
2022年 04月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 04月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬