山を越え谷を越え

♪ぼくらのまちへやってきた 
ぶぶひこ君がやってきたぁ

という訳で、プチ新年会で固く誓った自転車de代官山ツアーを決行!

シーゴォままちゃんとツアーガイドあずき親子ちゃんと一緒におでかけです。
d0071970_10423089.jpg
ボクはガイドじゃないけど先導役です♥
d0071970_10424836.jpg
最初に入ったペットショップで散歩袋を忘れてきたママ、あなたはお荷物役だな。

自転車を早々に乗り捨て、中目黒の手前から本領発揮З
d0071970_1195917.jpg
短い足をフル操業させ歩く!走る!!

陸橋もお手の物です。
d0071970_1175996.jpg
自転車用の坂を駆使するという知能プレイ。

ThreeDogBakeryで燃料を捕獲して。
d0071970_1121569.jpg


お昼寝タイム=飼い主たちのランチタイム。
d0071970_1134781.jpg
pile cafe daikanyama
カフェラテ(カプチーノじゃないのよ)をオーダーしたら
うさぎとくまが。
d0071970_11392719.jpg
シーゴォままとあずきままは熊じゃなかろうかと言うが、
ママには狸に見えるらしい。
果たしてどちら?
カフェに狸はいけませんか!?

更に登って下って歩きまして、Bulldossへ。
お洒落な街を歩いたらお洒落をしたくなりましてん。
d0071970_11485382.jpg
クールダウンのため締めだしを喰らうボク。
Bulldossの洋服は胸のところにぶぶひこののワッペンが付いてるところが偉いのです。


流石の渋谷、アップダウンが激しくて2回目の昼寝タイム=飼い主のティータイム♪
d0071970_127969.jpg
DexeeDinar。水とおやつをサービスして下さいました。
そして奇蹟の瞬間を激写っ。
d0071970_1211266.jpg
憧れの添い寝です。
あずきちゃんとは兄妹みたいなのほほんとした関係。
眺めてるとママたちは眠たくなるみたい。

そしてそしてあっという間に日が暮れて。
d0071970_12213928.jpg
You're everything、やまとなでしこ的マンソンを背景にパチリ。

家までが遠足です。

それにしてもたくさん歩きました。驚くくらい!!
エコポイント頂きたいです。
どれくらい?って思った方向けに目で見て分かる今日のコース。
d0071970_1323496.jpg
地図が作ったルートで5.7㎞。
細かい寄り道は忘れっちまったので、+1,5㎞?は歩いたかと思われます。
これでもあずきちゃんにとってはまだまだ序の口らしい。
彼女の健脚っぷりはもはや武勇伝です。


シーゴォままちゃん、あずままちゃん、
超超楽しいバレンタインデーをありがとうございまんた☆
んで、次は自転車で代々木公園ですかな?
楽しみにしています!!
[PR]
by butamacha | 2010-02-14 18:28 | 散歩編


フレンチブルドッグ ぶぶひこ(2006年4月29日生 ♂)の日常と生き様をブヒブヒ綴ります


by ぶたまちゃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
散歩編
徒然編
成長編
cafe編
お出掛け編
旅行編
病院編
携帯電話から編
定点観測編
ぶたまちゃ編
未分類

リンク

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

タグ

(27)
(26)
(14)
(9)
(8)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

犬